はよゆえ

帰宅してからオードリー公式の出演予定にズームインがあるのを見つけて、よっしゃああ前日からヤマ張って録画してた俺勝ち組!!
と思って中見たら捕獲できてなかったorz
エンタメ前後30分に張ってたらオシオ先生ばっかり映ってました。先生恨むよ(筋違い)
しかしこんなこともあろうかとスッキリ!も録画しておいたのさ。というわけでビーチフラッグ対決は無事捕獲できました。
昨日の夕方ヤフーかなんかでオードリーがDoCoMoの新コンテンツお披露目イベントをやったことを知ったんだけど、なんか記事の内容も添えられた写真も正気か!と思いました。
で、ワイドショーとかでやるかなと思って張ってたわけです。ほんの数分だったけど捕れて良かった。でも次からはHDD残量ケチらずに番組丸ごと録画しよう。