うわーん

オードリーの出る回のメレンゲの気持ちの放送がなかった傷も癒えないうちに新たな傷が。
私の住んでるとこでは明日



プリキュアを放送しない



ということが夕方にわかり、慌てて兄嫁に電話しました。プリキュアの放送日を教えてもらうために!*1
プリキュアって私は見たことないから、もしかしたらこっちでは別の時間帯でやってる番組なのかと思って。
そしたら「日曜の8時半からやってるよ(^o^)/」って言われた。
嘘おおおお・・・・(力が出ない)
明日は8時過ぎから高校野球やるんだって。
カッコ書きで「中止の場合プリキュア」確かに書いてあるわ。
放送日判ってからずっと楽しみにしてたのにー……(力が出ない)
ぜったい中止なんてない!めっさ晴れマークでてるもん!最高気温35度とか出てるもん!選手も応援の人も熱中症に気を付けて下さい!!


放送日繰り延べでもいいからやってくんないかなあ。
オードリーのTV露出は相変わらず多いけど、このプリキュアはその中でもかなり楽しみにしてた番組なんで、なんかがくーんとなってしまった。
明日どっか行かない?って電話してきてくれた友達に「明日はプリキュア見た後大阪行くんだ!オードリーみてくるよ!」とハツラツと答えたあのときの私が今はまぶしい。

*1:姪が見てるから