そりゃそうだよなと思ったけど、高校生クイズ予選会、こっちの放送は近畿大会だよな。オードリーでるわけないよな。いいよもうわかったよorz


さらに不安になるのは24時間TVで、明日の午前中にオードリーのコーナーがあるっていうけど「一部地域」ってのが怖いの!!よみがえるエコ特番の悪夢。お前13時間って全然足らへんかったぞ!!なカットぶり。


でも、私24時間TVなんてオードリーしか見るとこないなーって思ってたんだけど、しゃべくり007深夜にやるっていうし、色々な番組で番宣とか見てたら興味惹かれるコーナーがあるし、なんだかんだで結構見そうです。あ、マラソンがイモトに決まった時点で「まったく見ない」の選択肢がなくなってたけど。
フジの26時間がほんとにガマン大会だったので。いつ出るかわかんないからほとんど張り付いてた。あーこれがさんまさんだったらなーって思いながら見てたなあ。