島根ゆき

はてなハイクで呟いてたのを後で見たら、時系列で思い出しておもしろかった。

                              • -

神在りの地にて迷子なう。
by teisi 2010-03-13 12:04:49


案の定道に迷った。
友人の旦那さんに迎えに来てもらったんだけど、私を見て
「あ……部長さん?」
って、えっあなたまで部長呼びですか?
友人が未だに私を部長と呼ぶので旦那さんもそう呼んでいるらしい。
友人宅で赤ちゃんを見せてもらいながら
「この子もしゃべるようになったら、ぶちょ〜!って言いますよ」
と言われた。ああそれは楽しみだねえ
by teisi 2010-03-13 22:41:25


エンタの神様
たまたまつけたらハマカーンが漫才やってた!わーい。
イカ割りのくだりがめっさおもしろかった。でも全部見た気はしない。ハマカーンもっとテレビ出ないかな。
by teisi 2010-03-13 22:49:29


だ、だめだ24時のEXILEまで起きてられない。今日はオードリー見なかったなと思いかけたけどよく考えたらサイゼリヤ食べ尽くしのDVDを友人宅に持ち込んで見てたわ。ほんと何やってんだ。旦那さんに、えっこれ持ち歩いてんの?って言われて。ちがわい!
おやすみなさい。頭痛い!ねむい!
by teisi 2010-03-13 23:14:54


大山DEKEEEEE!
来るときは雨だったから気づかなかったのか。ハァ?ってくらいでかい。大山でこんだけでかいんだから富士山ってよく考えたらとてつもないでかさだな
by teisi 2010-03-14 12:43:32


ガソリンTAKEEEEE!
地元のハイオクより高い。
ところでこの辺りは風車が多くて、見るたびエヴァンゲリオンを連想する。羽根の微妙な曲線と、ボディの細すぎるとこが似てる。あと海辺に屹立する姿。アニメ見たことないんで勝手なイメージだけど。
by teisi 2010-03-14 17:53:20