エアコン騒動

今、母から電話があって先ほど居間に新しいエアコンがついたとのことだった。そして設置が終わる少し前に私の部屋のエアコンが壊れたらしい。まじか!
私の部屋はここ2日間母と祖母の退避場所になってたんだけど、なんなのこのタイミング。私のは20年以上前のエアコンだから寿命だったんだろうけど、アンタ最後にいい仕事してくれたねえ!もうほんと、これが動かなかったらどうしようもなかった。おばあちゃんは今足を痛めてて歩けないから離れへ避難もできなかったし、ほんとに命にかかわるとこだった。最後、エアコンは意地で動いてくれてたんじゃないかと思う。ありがとう!お疲れ様でした!
とりあえず今日電器屋行って適当なエアコン見繕ってこよう。3日間で2台もエアコン買うなんてww