ラグ定食DVD

ひとに言われるまで忘れていたラグ定食DVD。
ツタヤへ行ったがさあ見当たらない。新作バラエティの棚をくまなく探したがやはり無い。
さてはツタヤ・・・!
入荷数少なすぎて、当日から品切れ起こしやがったな!!
と思ったら、奥のほうの新作邦楽DVDの棚に表むけて立てて置いてあった。

わしがわるかった

そうよねラグはミュージシャンだもんネ!
いやアリガトウTSUTAYA!ピュワな心を忘れているのは私のほうだったよ!


一応買ったけど、ラグ定食は全部TV放映分見た(見せてもらった)しな〜、途中すっとばして映像特典だけ見ようかなと思ってたんですが
結局ぜんぶ見てしまいました。
やっぱ何回見てもおもしろいものはおもしろい!
1枚のDVDに、まあだいたいバランス良く入ったんじゃないかなと思います。
ヨシ子の夕食の第1回が入ってなかったのは残念。アレがかとうさんの運命の流転フラグだったのに!いやいや、純粋におもしろいから好きなんだけど。
あー、ヨシ子はコロッケ行進曲が採用されたのかぁ〜と思ってたら、セロリも入ってましたね。これもすごい好き!うまくまとまってていいよなー。
歌がどんどん進むのにグリンピースをハシでつまめないからってしまいには指でつかんで皿に移すよーすけさんがいい(そんなとこつっこまんでも)(FC会報の小豆移しバトルでぶっちぎり最下位の本領発揮ですな)
スキキライはもうしない〜♪って、コントじゃないよ立派にひとつの歌だよ。両手にぎりこぶししちゃって情熱的なセロリでした・・・
ヨシ子の夕食シリーズではセロリが一番ヨシ子さんが美人だったと思います。角度のせいかな。
ラグMIXは、うーむ・・・こうなっちゃうか。
全員平等に入れようとしたんだろうな。でもやっぱりかとうさん多いけど。
れおさんは「どんぐりころころ」のほうが良かったな。よーすけさんの前振りが絶妙だし。
涙そうそうは外せんよな!これはもう何度も何度も見たのに、やっぱりまたリピートしてしまうのだ。にゃにゃにゃにゃーん。
こんだては亭主関白がフォローされてたから個人的には文句ないんですが、焼き鳥がなかったのが意外。
ソムリエはどれとってもいい。全部いいから。
裸愚連・・・もといラグレンジャーのけんかをやめてが入ってたのも嬉しい。
そしてこれに触れなければ終わるまい。
かのうさんの一言。
こっこれどういう基準で10個選んだの?
アレとかソレとか入れて欲しかったし、演奏がちょっと端折られてるのがたいへん不満。
このコーナー、メインの一言もツボ入っておもしろいんだけど、演奏も好きだからそっちも見たいんだよー。赤鼻のトナカイとかMyRevolutionとか、フルで聴きたいくらい。
あとやっぱり見てておもしろいし。ぱっと音楽に入るのが。

というかんじです。