なんてったってアイドル

溜まっていた仕事をできる限り昨日のうちに片付けておいたおかげで今日は朝っぱらからアイドリング状態でした。(やるべき仕事はあるけど急ぎではない)
終業時間とほぼ同時に事務所を後に。

家に帰ってもそもそ着替えをして外に出るとさっそく出待ちの車が。なんてったってこちとらアイドルですから。
今年はどこへ連れてってもらえるのかなーと思っていたら、すごく雰囲気の良い居酒屋さんで車が止まりました。
そこでおいしいおいしいってたくさん食べて飲んでさせてもらって、
帰りも家まで送ってもらいました。
家の前でみんなから花束とカードを渡してもらって、
夜遅かったから騒がないようにと思ったけどどうしても嬉しくてテンションが上がってしまって、みんなで団子になってぎゅむぎゅむ。
じゃ帰るねってみんな車に乗り込んだので、見送ろうと近寄って行ったらなんか車内から歌声が。
「♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU,HAPPY BIRTHDAY TO YOU!」
窓から手を振って歌声と共に去って行きました。テンション上がり過ぎてみんなげらげら笑ってました。

そんなわけで、とても楽しい誕生日でした。
当日限定アイドルも終了。ありがとうございました。