アンアンアン

会社でウッカリ

こんなもの

を見つけ、思わず吹いてもーた。
最初うぇっ怪談!?と思って読み始めたんだけど、最後まで読んだらすっかりハマってしまった。
人々を混迷に陥れるのであった、か・・・
たまらん。文字書きのスペシャリストの余技みたいだ。笑っていいのか、(妙技に)唸っていいのかわからん。文章だけみればホラー小説だもんな。でも内容はアンアン言ってるわけで(言ってない)

感嘆する余りウッカリ印刷して持ち帰り、ウフフンと姉に見せたところ

「ナニコレ。意味わからん」

とバッサリ切り捨てられました。
説明したけど「フーン」で終わった。


ちなみにこれは
2ちゃんねるベストヒット
のコンテンツの一部です。
どれもおもしろい。カテゴリ別で「あまりない質問と回答」を一気読みするとまたキョーレツだなあ。
2ちゃんねるは情報を得たいときに行くけど、ある程度覚悟しないと見られない場所なので、こうやっていいとこ取りで紹介されてるのはありがたいです。良くも悪くも色んな人が来るからなー・・・あと広過ぎて迷う。