Heavenly

エイトの大阪城ホールコンサートからもう1ヶ月近く経ったのねー。
と久し振りにKR宅へ。会うの自体城ホール以来だもんな。
それまでは旅行だのエイトDVD・ビデオ上映会だので毎日のように会ってたのに。

今書いてて気付いたけどその旅行もエイト三昧だったな。
三日間の車内BGMは全部エイト。
ていうかほぼ全編Heavenly Psycho
私がずっと運転してたんだけど、KJ2とか他のCDかけると助手席のKRが
「ゴメンいま意識なかった。何?」
とか言い始める。
でもヘブンリかけてたらかけてたで私への注意が散漫に。
知らない土地を慣れないカーナビで走っているので、市街地に入ったりするとカーナビの拡大率を変えたくなるときがある。
そんなときスッとKRがナビに手を伸ばすので「あっありがとう」と言いかけたらあんにゃろヘブンリが終わるたび曲始めに戻ろうとCDの頭出しボタン押してんの。
たまらず、
「私に接するときは介護するときの優しさでお願いします!」
って抗議したんだけど即座に
「何言ってんの!私はあんたにはいつだって優しいよ!!」
と反論されてしまい「あざーっす!」としか言えなかった。
寿司屋に入ればカンパチを頼んでみたり、
通りすがりに入った温泉の下足箱でわざわざ88番を探して、靴入れて88の札を見て二人でニヤニヤしたり、
商店街で丸山○○店の看板見つけてテンション上がったり、
ホテルでエイトの妄想マシンガントークをしてみたり(24時間TVをエイトでやったらどうなるかという話から最終的に殴られそうな内容に。いや・・・希望を語ってみただけなんだ・・・)。
そして迎えた最終日、場外市場でカニやらイクラやら買い込んでKRが発送手続きしているのを待っている間、ケイタイをいじっていた私がいきなり
「えっ・・ええ!!??」
と大声を出したのでKRはそのとき何か悪い知らせのメールでも入ったのかと心配してくれたらしい。
ごめん全然逆!
私がいつも行っているサイトさんを2日ぶりに見たんだけど(旅行中ケイタイいじるのも艶消しだなと思って見てなかった。結局見てしまったわけだけど)昨日の東京ドーム最終公演、ダブルアンコールで何が起こったか書いてあってびっくりして。
ほんっとにびっくりして。
この3日間、だったらいいねー、でも駄目だよねー、もーいーじゃん妄想なんだから夢みるくらいー、と私とKRはそんな話ばっかりしてたので。
それから空港までの道はもちろんHeavenly Psycho
ちょっとアレだ、涙とかそういう、でもお互い正面見てるから知らん振りしてひたすら大声で歌って。

私達がいる間は天気が良くなかったけど、週末にエイト(とeighterさんたち)が来るときは晴れますようにってお祈りして帰路に着いた、そんな旅行でした。
それからなんとかして城ホールに潜りこめないかとぎりぎりまで足掻いた結果、9月1日は私、KR、その妹SRの三人でふくらはぎ痙攣させつつエイトを応援することができました。立見席だったので背伸びしっぱなし。
ああ、城ホールの話書きたかったのになんで旅行話になっちゃったの(笑