網タイツで出社する覚悟

しかもバックシーム入り
久々におとずれたKR宅でむりやり鞄に入れられそうになって困った。
なんか会社の慰労会だかのビンゴゲームで当たったらしいんだけど、妹にあげても要らないって返されてしまうからアンタ持って帰ってよって

いつ穿く機会があるんだよ、網タイツ(バックシーム入り)。
バックシーム・・・遠い過去の遺物であるはずが、一部の愛好家により現代まで脈々とその美しいバックラインが受け継がれ・・・今・・・私の手に・・・
「会社に穿いて行けばいいじゃん」
その言葉そっくりそのまま返す、網タイツ(バックシーム入り)ごと。


日記書いてるから寝るの遅くなるんだって思ってたけどそうでもないな。
普通にネットサーフィンで遅いな。
そいで今日はもう寝ようと思ってたら
ギコ教授の兵器・事件史世界史講義開始って・・・!
読ーみーたーいー。でも寝なくちゃ!


ギコ教授の兵器・事件史〜世界史はじめました〜
http://gikoheiki.web.fc2.com/


どうだろ、注意書き必要かな?
2ちゃんねる系のサイトです。
とにかく膨大なテキストで、私は全部は読めてません。
ていうか、兵器の話がまったくわからないので事件史と歴史をもっぱら読んでます。おもしろいです!
ケネディ大統領暗殺事件、リンカーン大統領暗殺事件、帝銀事件等々初めて知ることばっかりでした。
日本史、世界史もおもろいよー 左のメニューの「全講義一覧」から行けます。下へスクロールしてって一番最後らへんです。