HEY!3


HEY!3再放送祭りですよ。
居間のテレビとビデオを独占するにも限度があるので主に脳内再生ですが。
横ちょが美し過ぎて目がもげるかと思った。
どうすんだろあの人・・・
今日ヤスに言ってたみたいなこと、いつまで言えるかな?^^
「僕も隣におったのに、横山くんばっかりキャーキャー言われるんですよ」
「うちわはやっぱり横が多いですね」
ってなっちゃったら、もうネタにならないよね^^
今までは横山「ちょっぴふくよか」裕さんだったけど
これからは横山「超クールビューティー」裕さんになっちゃうと思うよ^^清四郎だし。
こう考えると、得るものも多いけど使えなくなるもの(ネタ)も多いよね!

なんか上がってんだか下がってんだかのテンションですが、私あんな美しい横山さん見るの初めてでもうどうしていいやら。
自分(と村上くん)をオチにして他のメンバーや他のグループを立てる発言が多いけど、外見あんなきれいになっちゃったらどうすんだろーと思って。あの人の顔はかっこいいというよりズバリ綺麗。声もめっちゃ男っぽいイイ声やしなー。

おおなんだ、横ちょのことばっかりじゃないか。いかーん!いかんことないけど。

「イッツマイソウル」初めて聞けたー!たのしーい!
テレビが空いてる時間を狙って歌の部分だけ何度も再生して見てます。
あーこれから何種類のイッツマイソウルが見られるのかなあ。Mステとうたばんと・・・
ザ・ワイドでPV収録現場を見たときはなぜ今ハードゲイと思いましたが、MP特区でPV見たら全然問題なかったです。
でも下からのアオリで撮るのはどうかと思った。正面が味気ないっていうなら上からのほうが良かったなーとか。勝手なこと言ってますが。
アップの個所が顔がキレイに撮れてるし、メンバー一人ずつショーモデルみたいに歩いてるとこもかっこいいし。

新曲発売に合わせて露出が多くなってきてるので、地元で放送される番組は漏らさないよう録画しようと思ってガイドやらネットやら複数箇所でチェックしています。
そしたらさっき「むちゃぶり」って深夜番組で見つけてもーー驚いて!
え、いつから!?むちゃ∞ブリなんてウチではやってなかったはずなのに!
何週見逃した!?うわ悔しいーファンサイトの情報コーナーのどこにも載ってなかったけど、こういうこともあるのねー
ってすごいドキドキしてたんだけど。
よーく見たら


むちゃぶり!有田哲平




パードン?


むちゃ∞ブリ!
むちゃぶり!


ハイ間違い探し!どこかなー!?声に出して読んでみよう!

さー、

今更私のこのドキドキが間違いだったなんて

そんな
そんな無体な真似をよくも・・・・!