ジャニ勉in沖縄SP前編・オワリ

昨日の日記のあまりの長さに我ながらボーゼン。細かいとこは切ったはずなのに。
もっと簡潔にならんかね。
なんか初めて見ることばっかりで。みんな体裁とか警戒心とかなくて伸び伸びしてるのとか。
「ほんじゃにを思い出した」って感想を見かけたんだけど、私知らないからなあ。
それにTVで横ちょが村上君のことずっと「ヒナ」って呼んでるのも初めて見たし。
亮ちゃんがほんとに子どもみたいに笑ってて村上君の弟のようでした。
スタッフさんたちとも仲いいのか、カメラを全然意識してないみたいで。
来週は全員でドラゴンボートに挑戦するようです。
予告映像にもキャーとかヒーとか笑い声が入ってるから、楽しんだんだろうな。
いつものオープニング映像やエンディングのハイライト映像も省いて、30分きちきちに沖縄でした。

オワリ 

さいごになってgdgd
キューバは!?(ヤスが可愛かったです)(超かわいかったです)