沖縄SP後編

つかもうぜ! ドラゴンボート

今回いっとー楽しみにしてた

おいかけろ! ドラゴンボート

ボートが転覆全員落ちた

そんな 予告があったけど

まさか

まさかの

全 カ ッ ト




いや・・・でも亮ちゃんがすばるさんと手え繋げて嬉しそうなの見られたから・・・良かった・・・よ・・・



雑誌で亮ちゃんが「ドラゴンボートが一番たのしかった」ってゆってたし、トーク部分をカットされるならわかるけどドラゴンボートって経費も時間もかかった企画を全カットされるなんてユメにも思わず、ユメなら醒めてくれと思いまった。
でもほら、亮ちゃんがすばるさんの横歩いてて、ちょっと手が当たったときに一瞬ひょっと表情が崩れてまたすぐしゅっと顔戻して、何気ない顔ですばるさんとの距離を測りつつ一歩後ろから接近、まんまとすばるさんの左手をにぎにぎ成功。
それで「やったったー♪」な顔するわけでもなく、すばるさんの表情をうかがうわけでもなく、「あー天気ええですねー」みたいによそむいたまんますばるさんの反応を待ってるのがね、どこの中学生日記かと。手のしわとしわ合わせたら幸せになって良かったねって。
そう、良かったよ、みんなでドラゴンボート楽しんだのは本当なんだし。
ただできれば私らもその映像見たかったなって思っただけで。
本当にジャニ勉スタッフさんには感謝の念しかありません。
だから私、JAROってなんじゃろーーー!!!!とか叫んでません。ええ、叫びませんよそんな夜中に。
予告と違うじゃん!!とか思ってないです。




ところで今シェンロンが出てきたら、ソロコン当たりますようにってお願いするなあ。
ただ入会申し込みのときちゃんと横ちょの名前書いたか今頃になって不安。昼休み終わる〜!って焦って手続きしたもんなー。