カウコン

明けましておめでとうございます。
2∞8年とゆうことでエイトの更なる躍進と、
杉ちゃん20代最後の年とゆうことでINSPiのバクハツ的躍進をお祈りしつつ新しい年を迎えました。
本当です。
先日友人と初詣にゆきまして、お賽銭投げてガラガラ鳴らして双方しばし無言で手を合わせた後、
「お願い事って結局毎年同じことお願いするよね」
「わかるー。私も、家族みんな健康で過ごせますようにって」
「私もー。今年は横ちょがいっぱい活躍しますようにって」
「嘘をつけ。去年の今頃は存在すら知らなかっただろう」
そうさそしてお前もな。
そんなわけでプレイバック2007、まずはカウコンから。えー、当店は後入れ先出し方式を採用しております。
新鮮さを損なわないよう、手早く手際良くをモットーに箇条書きで。
いや新年明けて早々手抜きだなんてそんな。順番に書こうにも昔の記憶があやふやになってるから書けないだなんてそんな。できることから一歩ずつ。
1月も中旬に差し掛かった今頃に「明けて早々」と言い切る強さを身につけました。

・キンキ多い
・新年から剛くんの歌がいっぱい聞けて満足
・テレビで歌ってるのはよく見るけどコンサート映像は見たことなかった
・よく声がきれいに伸びるなあ
・アンビシャスがすごく良かったので他のグループの歌を歌うのをもっと聴いてみたかった
・光一くんが他のメンバーに絡まれたり絡んだりで大変めごかった
・キンキしか見てないじゃないか
・そんなことない
・赤西くんはやっぱり歌うまいなー!
修二と彰に亮ちゃんと飛び入り参加(ではないけど)したときの歓声MAX
・赤西くんはもしかして素で笑っている疑惑
・だってあんまりアイドルらしい笑い方でなく含み笑いっぽい
・かわいい
・PIKA☆NCHIのイントロの聖くんを正面から見たかった
・中丸くんはばっちりでしかもアオリ
・カメラさんGJ
・トロッコでみんな身を乗り出して歌うもんだからトロッコ内カメラは背中ばっかりの映像
・かっこいい
・嵐が歌うと観客のレスポンスが声、フリ共に揃ってる
・カウコンはもしかして嵐コン疑惑
・ちがいます
・それくらい揃ってた
・「きっと大丈夫」が聴けたのが嬉しい
・この曲の間にカメラにちらっと映ったトロッコで、めっちゃノリノリで踊ってる赤い特攻服
・村上さーん!
・マルちゃーーん!
・エイトが思ったより映ってた
・ズッコケでお客さんいっぱい乗ってくれた
・「メッセージ」楽器隊見せ場
・それでなんでヤスだけアップで映してくれないのかと
・「花唄」すばるの両脇が松岡くんと田口くんってえらい身長差
・好きやねん大阪も入っててすごい嬉しい
・ちゅきやねんv
・博貴ウチワを持った姐さん、カメラが来た瞬間にアピ
・姐さんGJ

ふー、なんだこりゃ。当初の予想を上回るカオス。
いやそれにしても楽しい1時間だったなあ。
今夜限定シャッフルは見ててほんとにおもしろかった。こういうの好きなんで。
カメラにちょこちょこ映るヒナすば丸が元気すぎて笑ったし。
愛しのナポリタンは初めて見たけど東山さんのダンスはすごいな。完璧!って感じ。
そして毎年年男年女の話題になるたび軽いショックを受けます。そうか・・・84年生まれが24になるのか・・・月日の経つのは早いもんですね(ブラックレンジャー@Heat Up!)
そんなわけで今年は大変テンションの上がる年越しでした。
放送には乗らなかったけど、亮ちゃんが
「2008年なのでエイトの年にしたいです」
と言ってたそうです。ええ、ぜひ。