フルぬっこ

ぬっこぬこにしてやんよ

こんな日はぬっこぬこにされたい
中心点に手をさしいれて中からがばあっと展開してやるのだ
そして腹から前足の間を通って顔面を掴み
「何すんねん!」
と熟睡しているところを邪魔されて機嫌の悪い猫に両前足で手を抱えられ、しばし噛むか噛まれるかの攻防を繰り広げるのだ


INSPiアルバム初回特典の無料着うたDLの期限がとっくに切れてました。
1月14日だと思い込んでたけど5日まででした。
そうですか、サービス開始日が14日でしたか、11月の。
・・・・・・いや、もう今更仕方ないんだけど、
なんでこんなモタモタしてたかっていうと着うたDLってしたことなくて
なんかパケットパックとか入っとかないとパケ代すごそうだなーと思って
料金設定変えようとしたら暗証番号忘れてて、まあ14日までになんとかなるさ
と延ばし延ばしにした挙句が期限切れでした。
有料でも他で手に入る着うたなら諦めがつくけどなあ。
グラジオラスのアカペラver.携帯に収めたかったなあ。

仕方ない、じゃあライブで聴くことにしよう。
超ポジティブに考えてみた。
私はもうグラジオラスのアカペラはライブで聴くしかなくなったんだし。
「雨音に君を想う」のアカペラも聴きたいし、そうしよう。
そういうわけで2008年もINSPiライブ行き倒します。
いやー、仕方ない、仕方ない。(超えがお