2003年2月Mステ

いや驚いた、関ジャニ3ですってよ!


ビデオラックの掃除してたら宇多田ヒカルがMステで「COLORS」歌ってるのが出てきて、久し振りに見てました。
このときの宇多田のヴィジュアル超キレイ!カワイイ!とか思いながらも耳はうっとり歌を聴いてたんですけど、エンディングの挨拶までなんとなく見てたら出演者の一群になんか一瞬見覚えのある顔が

内くん・・・?

えっ、てか隣すばる!?亮ちゃん!?

なになに、なんなの!とオープニングまで巻き戻してみたところ。
すばる、亮ちゃん、内くんがあと二人小さい子と5人で「ジャニーズJr.」としてMステに出演していました。
な、なんだってーー!!
しかも過去の映像を交えてのメドレーって!!

うわー。
全然気付かなかった。このビデオは何回も見てたんだけどな。
うわー、「マーメイド」だ!
うわー、すばるがバク転してる!
過去映像のすばるがまるっきり女の子だ!
子どもが全然わからなかったんだけど、名前が出たら分かった。八乙女くんと藪くん、わかるよ平成の子でしょ?ジャンプ?幼っ!
そしてエイトの名前も出たんだけど、渋谷すばるとか個人名の横に「関ジャニ3」って書いてありました。
あれ?そういう名前のときもあったん?
ていうかこれいつの映像?
オリコンランキングを見たら2003年2月あたりらしい。
5年前か。てことはすばるハタチ・・・ハタチ!?
まさかそんな時代の映像が見られるなんて、しかも昔自分が録ったビデオに偶然入ってたなんて。
何より自分が内くんの映像を持ってたことにびっくりした。
あと、なんでエンディングの短い映像で内くんを見分けられたのか分からない。
ほとんど知らないはずなんだけどな・・・超新規だから7人でしか見たことない。


なんだなんだ意味もなく長くなってしまった。
とにかく興奮してしまって、もう自室に寝に行った姉を居間に呼び戻して一緒に見てました。あーびっくりした。