明日のいいともに内くんが出るっていうから

見間違いかと思った(なんで)
今日のいいとも増刊号の最後に「内博貴登場」なんて予告テロップ出るからさ。
「な・・・なんだってー!(AA略)」
てなもんですよ。



生放送で見るの初めて!どうしよう会社の昼休み抜けられるかなーあっしまったやっぱり携帯買い換えとけばよかったそしたら携帯でTV見られたのに!っていうか、あり?いいともだけじゃないの?めざましも出るの?うわあ何時から!イヤこれはさすがにVTRだろう、じゃ7時台のエンタメか。

とか言ってると内くんファンみたいですがそうではないです。
違うと思う。だって内くんのことはほとんど知らないから。情報としてしか知らない。その情報も最近になってネットで得たものばかりだし。
ここらへんのことはエイトにはまったことと関連するからどうも長すぎて書けない。私がYou&Jに入ったのも内くんが関係してるしなあ。
まあそれは措いといて、ドラマの放送もいよいよ明日。
なんかバクバクする。祈るような。