ECO特番 番宣

アイヤー。
PCが開かなくなってそろそろ2ヶ月ですか。ecoウィークも終わっちゃいましたな。
13時間生放送のパーソナリティに選ばれたときは、ああっ6月まで待ち切れないっ☆とか思ってたのに。

            • -

まずヨコがちょんちょりんになってたのにびっくりしました。
放送直前のズームインで見て朝からハニワになったわ。
時夫!?時夫なの!?なんかドラマ決まったの!?おめでとうでイイの!?
と思ってたら単に切り過ぎただけってアンタ・・・!
そんな休み明けの男子中学生みたいな。イヤ女子中学生?
出先でふらっと散髪屋に入ったらパンチパーマのおっちゃんに切られ過ぎちゃいましてとか言い出さなくて良かったと思いました(色々と失礼)
しかしあの極端な前髪ぱっつんのおかげで久しぶりに顔の造作がよく判る。
オネエMANSとかでメイク術が披露されてるのをよく見るけど、あれのすっぴん版実践例みたいだなと思いました。
例えば眉尻の下にハイライトを入れるってこういう意味かーとか。
いや、彫りを深く見せるためだとはわかるんですが、横ちょ見てると、あーこういう陰影つけたいんだなと。
アイメイクもこんなナチュラルに出来れば世の女性は苦労しないよなー。
とか、意外に眼福でした。意外て。
(ここまで書いといてなんですが、まったくのすっぴんではないんですよね。薄く塗ってる。
←白すぎてノーメイクだとテレビでは肌の色が飛んでしまうそうです。確かによく見ると耳と顔の色が違う。耳が白い)

しかしそもそも髪を切った理由が「さわやかなエコな感じにしようと思って」っていうのがいいなあと思いました。

たちょ、マル、ヨコでズームインがんばってしゃべってるので、ああほんと気合入ってるなーと思って見てましたが、
次の日たちょ、ヨコ、ヒナで出たらたちょとヨコがもうハナから喋る気なかったですね(笑
だってしゃべろうって気迫がなかったよ!
もう全部ヒナに委ねて二人して顔がオダヤカ(笑
ヨコに至っては自分に廻ってきたフリを必死にヒナにスルーパスしてました。
それでもまだ振ってくれたはとりさんに「そういうことは村上に言って下さい」ってヨコーーーーー!!!!(爆笑




ああイカイカ

ヨコの前髪話だけでこんな長くなっていてはいつまでたっても送信できないわ。
スッキリでエイト出たとき、メンバーがそれぞれ担当した企画の紹介がけっこう長くて、
こんなたくさんネタバレしたら本放送の楽しみが減っちゃうんじゃない?とか思ったんですがいやーまさか

すば安企画とマル亮企画が全カットとは・・・・・・・・

とくにすば安企画は、内容の発表があったときから一番楽しみにしてたのにな。
納豆緑化計画って、樹教授の言ってた納豆テラフォーミングのことですよね。もやしもんの。
台詞で説明されただけだったから、実際どういうことをやるのか見てみたかった。
そんなわけで「スッキリ」はもっとネタバレしてくれて良かったのに!とか思いました(勝手)