福井参戦

昨日から目を付けてた4コパックのプリン、さっき冷蔵庫から出してみたらミルクプリンだった。誰が食うか!!
別に私はミルクプリンが憎いわけではない。普通に食う。玉子豆腐とミルクプリンのどちらかを食べなければならない局面においてはミルクプリンを食う。ただし今のところそのような事態に陥ったことはない。


福井公演、ぎりぎりで行けることになりました。
でも私一人なのにチケット2枚譲ってもらったのでどうせなら1枚交換して他の部も見たい・・・とか思ってるんですが交換って難しいなあ。はたから見てても大変そうだと思ってたけど、無理そうだなあ。
交換諦めて譲ろうにも、大阪行ったときはチケット下さいって子がいっぱいいたけど、福井はそういうのはあるのかな。とりあえず福井オーラスは確定したんで楽しんで来ます!ぷーりん、ぷーりん♪