パソコン買い換えました。
いや、今頃ようやく、って言ったほうが正しいか。
あー何か月ぶりだ自宅でまともにネットできるの。
会社の昼休みにネットサーフィンできるから別にいいかとほっておいたら未受信メールが消えてたorz
いやー・・・
プロバイダにメール保存期限があるなんて全然知らなかった・・・
次つないだときに半年分一気に受信すればいいやと思って。
業者さんにネットつなぎに来てもらったんだけど、メール開けたら一番古い受信メールが5月で、えっ!??って思いました(ばかめ)
みなさん、メールソフト壊れて自分で復旧できなくて、新しいPCを買うならお早めに!!半年も放置する私がおかしいのか。

わあ、ほんとにつまんない日記だ。
えーと今朝母と祖母を車に乗せて蓮を見に行きました。毎年の恒例になってます。