自室に人を入れるってことでオラァアアア!と片付けてみましたが本棚だけはどうにもなりませんでした。
本棚からあふれた紙袋5〜6杯分は押入れに詰め込んだんだけどな・・・
一時は本格的な掃除も兼ねて本棚を空にしようとしたんだけど力尽きました。
うしおととら(全33巻+外伝)、はじめの一歩(約30冊)、ONEPIECE(約30冊)、
寄生獣(全10巻)、そして京極堂シリーズ単行本(何冊っていうかもうあの厚み)
の背表紙でほぼ半分を占める本棚…ちなみにはじめの一歩をのけると奥からめ組の大吾(全20巻)がコンニチハです。
スラムダンクエイリアン通り、朱鷺色三角・パッションパレードなんかは収納ケースに入ってます。
業者さんが帰った後、押入れにecoウィーク13時間生放送のときのエイト+みのさんの新聞カラー広告が貼ったままだったのに気がつきましたが、
もういいや・・・と思いました。
いや別に見られて困るものでもないけど。
エイトが大手全国紙でこんなおっきくカラーで載るなんて!と思って
切り抜いて貼ってました。横一列に並んで、じょうろで水掛けてるやつです。