モモコのOH!ソレ!み〜よ

グルメレポが兵動大樹さんでした。ラッキ!
オーソレは録画しても殆ど消してしまうんですが、兵動さんのレポは好きなので残してます。
いや、スタジオトークは好きなんだけど京阪神のお店の情報を私が知ってもどうしようもないし、そもそもグルメに特別に関心がないのでグルメ番組は嫌いではないけど好きでもないって感じです。(なんの言い訳)あ、魔法のレストランは別だなあ。あれは萌え。料理人萌え。
おお、どんどん本筋から逸れてゆく。
兵動さんは、なんだあれ、なんで全部おもしろいんだろ。
グルメのレポってみんなだいたい同じになるけど、こんなに広げられるんだーって思います。
なんか兵動さん色で統一されてる感じがします。
映像もおもしろくて、カメラの位置とか兵動さんが全部細かく指示されてるのかなって思います。もしくはカメラマンさんとツーカーの仲とか(笑

あ、兵動さん兵動さんゆってますが、村上さんだって今日もええ仕事しはりましたよ!
みんなでホルモン焼きを食べた後の鍋に、ご飯を投入して食べ始めたとき


ヘレン:「何か、西洋の感じがしません?」
村上:「パエリヤですか?
ヘレン:「そうそう」


「村上くんスゴイな!」「よーわかったな!」「パエリヤかー」「なるほど」って感心されちゃいましたよ!いやーそれほどでもありますが!
あと定置網*1にかかっていたなるトモ!にヒナ丸が出ていてそれもおもしろかったのでその感想も書きたい。わー!ヒナちゃんソロコンおめ!(どさくさ)(なるトモにソロコン情報はありません)

*1:関ジャニ」でキーワード登録してあるHDD