内くんおめでとう

YJメール来たときは起き抜けで、何っ!?とかよく状況が判らなかったんですが
目が覚めてくるとふつふつと嬉しさが込み上げてきました。
よし、なんかよくわからんがおめでとう。


ファンになってそりゃ1年ちょいだもの、私はエイトの内くんを知りません。
その私がなんじゃかんじゃ言うのもなあと思ったけど無反応ではいられません。
とりあえず内くんを見たい。見てみたい。
去年の初夏にエイトにはまったものの、ファンクラブに入ったのは何か月も過ぎてからでした。
実際はまってるのにまだ信じられないでいて、これはハシカみたいなもんで少しの間じっとしていればやり過ごせるだろう、やり過ごしたい、と悪あがきをしていました。毎晩ネットのチケット掲示板に深夜まで貼り付き、メディアチェックを欠かさず、TV誌を買い、アイドル誌も買い、ジャニーズショップで写真も買い、広島遠征までしておきながらまだ自分は後戻りできるんじゃないかと思ってました。


ファンクラブに入るというのは、私にはすごく覚悟のいることでした。
入会しないことにはチケットの入手が絶望的であることはわかっていましたが、ずっと足踏みしていました。
それがラインを踏み越えるはめになった最後の一撃は、エイトの内くんを見たいという動機からでした。
このソロコンで私のささやかな野望が果たされます。
当選しても、落選しても。
私はYJで内くんの申込みができることが嬉しい。