雨トーーク予告とか

「本物の春日ですよ」
「やったー!うれしーっっ!」


私の妄想が洩れている……(京極堂でたしかそんなんあった)予告目当てに雨トーク張ってみたらえらいもんがかかってた。どうしよう来週の本編では私の脆弱な網を破ってしまいそうです。
トークも楽しみだけど今日のさんまのまんまもすごい楽しみですぎてばくばくする。
どっきり王座はなかなか見る気しなくて昨日やっと見たんだけど、予想外に良かった。(先月やってたドッキリは結局見ずに消しちゃったもんなあ。最初のほう見ただけでギブ)
300万あっさり出すからドッキリとしては不発なんだろうなー。マスクをさっとかける春日さんかっこよす……!!なんかあったらすぐ出られるようにしたんだよね!全体として不発!ごっそさんでした!
あと山ちゃんがめっさおもしろかった。
「すごい緊張したんだよ舞うかどうか!でもやっぱ風の感じが良かったんだよ」

あ、苗来たかな。今日は田植え。昨夜録った高校講座はいつ見られるのかなー