殴りますよこれからもずっと

また勝手にHDDさんが動いてて、中みたらノンスタでトーク中にオードリーの話が出てました。いやノンスタも好きですけども!電視台もミューラバもそうだった。なんでこれがひっかかって時の扉とかがスルーなんだ…手動で録画しましたけども!


タイトルはエネッチケーの高校講座より。若林先生の発言。再放送で捕獲したんだけど意外に見所多かったです。あとオードリーではないけど刑事ドラマ風の数学講座が秀逸すぎた。手加減ねーな!



はーアメトーークまであと二日かー。どどどどうしよう。意味なくおろおろ歩き回る。







「殴りますよこれからもずっと」
「よし」
「いいのかよ!」