3年目突入

はっぴばーすでーわーたしー、はっぴばーすでーわーたしー。
今年も一人さびしくバースデイケーキのロウソクを吹き消す日がやってきました。誕生日おめでとう、私。ふーっ。


0時頃ってこたつで爆睡してることが多いんですけど、今年は居間で残量のやばくなってきたHDDの編集作業をいっしょけんめいやったり、先日の愛方芸人のQちゃんの囁きトークを見てまた爆笑したりしてたおかげでメールをリアルタイムでキャッチできました。メール着信音で誕生日を迎えたことを知る。
内容は、祝う言葉と本日の誕生会のお迎え時間等の連絡。
楽しみに待っててね!というメールの返信が若林かわいいよ若林で許されるのは間違ってると思う。再返信のタイトルが「トゥース!」って。もっと叱って!日本語でおkとかでもいいから!
ちなみに2年前の今日は、やはり誕生会の連絡をこまめにしてくれる友人にスバルかわいいよスバル!!というようなメールを延々送ってました。
なんでスバルって片仮名で書いてたかというと、この日に初めてspiritsを見てエイトにだだハマりし、それがコピーDVDだったので(姉の持ち物はコピーが多い)姉にメンバーの名前を聞いたものの綴りが分からなかったためです。思い返してみればすばるさんの声に惹かれたのが始まりだったんだなあ。なんか一人あからさまな天性で歌ってる人がいるなあと思った。
そうかあれから2年か。冷めるどころか上がりっぱなしだ。まあ、今度のツアーは大阪ドームでまさかの落選をしてしまいましたがなんとか潜り込みたい心意気です。ふーっ。