突撃!ハイスクール

昨日はパソ立ち上げてすぐ日経進学ナビのサイトを探して、オードリーの受験生応援メッセージを見ました。
で、当然のように何度も再生して見ているうちに右下のボタンに気づき、
ん?別コンテンツでも活躍中?って中みたらなんかもうすごいことになってた。
いや、オードリーの「突撃!ハイスクール」ってコーナーの動画が置いてあるんだけどこれ
神MADの元ネタの宝庫じゃねーか!!


_| ̄|○ シゲキガツヨスギタ




とか言ってるうちにまた動画アリ地獄にはまってました。
ほんとテレビで見ない日がないってくらいで、こっちでは放送されてない番組がいくつもあるのにこれだけ見てるっていうのは凄い状況だなと思います。
いっぱい見られて嬉しいんだけど、それよりこの日経の動画を見てるほうが楽しかったです。