なりふり構っていられず大阪ドームチケットを入手した。
って言っても代金振り込んだだけだから現物はまだ手元にないんだけど。
なんか突然、チケット取れましたとかいうメール来てさ。
あれですか?最近流行の。
でもそう言えば、向こうの言ってることもおかしかったしな。
木曜の夜に突然メールが来て、欲しいんなら月曜までに振り込めとかすごい入金を急がせるの。
あんた普通の勤め人に平日の昼間に郵便局行けとかしかも猶予は二日間て。
「まず入金を急がせるメールはご注意下さい」っておけぴ*1もゆってるよ!!
まずい!カナリやばいソシキに振り込んでしまった!






というわけで復活当選にて大阪ドーム参戦します。
いやでもほんと言ってることおかしいって……復活当選って何さ。当選したのに入金しなかった人の枠でまた取るっていうならわかるけど、代金前払いしてたじゃん。
で一度落選して返金されて、しかも1000円近く手数料取られて、さらに換金は本人が平日の昼間郵便局の窓口へ行かなくちゃならなくてさ。
コンサート行くのにチケット代払うのは普通の話だけど、コンサート行かない代で1000円払うってどうなん。
恐ろしいのは、これしきの歪みはあの事務所では物の数にも入らないってことだよなー。


まあそんな諸々はおいといて、諦めかけてたコンサートに行けるのは嬉しいです。オーラス!
そしてその前にっていうか明日ですけど福井参戦してきます。
今年初エイト。やっほう。

*1:おけぴネットhttp://okepi.net/top.aspx