プリキュア原画が神な件

ナイナイ+を飽きずに見てて、ちょっと席外そうと停止してテレビに戻ったらオードリーが映ってたorz
「所さんのからだの不思議冒険クルーズ」だって。
今年2月末に放送されたものらしい。再放送。
わー、若林さん前髪ぱっつん!M−1リターンズみたい!
それはいいんだけどヤフー番組表でもHDDでもキーワード引っかからなかったからノーマークだったよorz
でも気づいたのが放送開始3分後で、まあほぼ捕獲できたからいいんだけど。休日の昼間っからビデオ漬けになっててよかった!orz
なんか今、各局オードリーの出演枠の取り合いになってんだろうなー。(参照:http://d.hatena.ne.jp/teisi/20090616/1245160534)スケジュール取るのも大変そうだけど、過去オードリーが出演した番組がこれでもかって再放送されてるもん。



そうそう、プリキュアのアフレコ収録が昨日終わったそうですね!
私勘違いしてて、放映日が7月半ばだと思ってて明日っからプリキュア毎週録画しようとしてたとこだったんです。放映日8月9日かあ。会社の卓上カレンダーにメモしとこ。ぷりきゅあ!って書くよ!それはウソだけど。でもカレンダーには局と時間書いとく。HDD拾ってくんなかった場合に備えて。
で、ヤフーニュースでそのインタビュー記事が載ってるんだけど、アニメ絵が神すぎないか。
以前二人のアニメ原画の全身像が公開されたときも、おいおい似すぎだろwって思ったけど。
いや、あの、若林さんの笑ったところ似すぎっていうか、おめえさてはオードリーファンだろ!握手してください!みたいな。なんかすごい愛情を感じたわけですけど。勝手に。想像以上に丁寧に作ってあって驚いた。感謝。深々。あの絵が実際使われるんだろうか。それともサンプル?みたいなもん?
あとドラフトワンのCMも今日からかー。まだ見てないけど。
私はビール(というかお酒全般)飲まないので売上貢献できないなーと思って、こないだから姉にドラフトワン買えやコラァって頼んでます。(頼んで…?)
いーじゃん毎晩の晩酌のビールをドラフトワンに変えればいいだけじゃん!
でもドラフトワンは飲んだことないから買わないんだって。で、そんなに言うならあんたが買って私にくれればいいじゃんって言われて、あっそっかー☆って思いました。