えええええ

19時になってから、26時間TVまさか出てないよねってチャンネル合わせたらオードリー最前列どセンターで映ってたorz
色々と待てやコラ。じゃなくて、えっとこれはどういうことかなっ?^^
誰が見ても配置おかしくないかなっ?^^
無理くりヘキサファミリーに入れたいけど入れたくないってジレンマがTシャツの色に表わされてますねっ☆



とか言ってても仕方ないけど、ええええコレずっと見なきゃなんないの?いつ出て来るかわかんないオードリー待ち?
あ、いやそれはいいんだけど、あー。いいんだけど、でももし司会がさんまさんだったらベクトル真逆だったね。さ、さんまさんとオードリーがみみみ密室26時間!!!とかって大興奮(ぜんぜん違う)
えーととりあえずかま騒ぎに出るのが確定なの?27時頃?もうワカンネ全部録画しとこうか、HDD残量あるし。





以上で動機は充分でしょうか。
M−1ツアー大阪公演に行くことになりました。
日記でウダウダ書いてるうちに、なんとなくぴあで公演検索かけたら発売中って表示だったので試しに登録してみたら予約できまして。
えっまじで?
今更取れるもんじゃないと思って最初から諦めてたからなんか狐につままれたような感じ。
私はeプラスに登録してるんだけど、eプラスでは販売終了になってる。
初めてぴあでチケット取ってすごいびっくりしたんだけど、注文時点で座席がわかるってすごくね!?え、これぴあでは当たり前なの?めっさ便利。だって注文確定する前に席教えてくれるんだよ?気に入らなかったら確定ボタン押さなきゃいいんだし。
ちなみに私の席は別に悪くなかったです。見られれば最後列でもいいやと思ってたのに、これエイトだったら目の前トロッコ通るよ!って席。こないだの福井でまさにトロッコ通った。丸ちゃんと亮ちゃんが通って、丸ちゃんは見るだけだったけど亮ちゃんは手にタッチできた!興奮しすぎて会社でせんぱいに「にしきどりょうに触ってきましたよ!」と報告したら「えーほんとに?良かったね^^」って言われました。