26時間どころかその後の法律相談所まで見終わってから、母に「今日1日何もしなくてゴメン」と言ったときには眩暈起こしそうでした。あまりの申し訳なさに。


いやーどなた様もお疲れ様で。
午前2時半から10時くらいまで録画したんですが、編集したら5分弱になりました。かま騒ぎのみ。
オードリーは最前列ど真ん中ってポジションを裏切るスルー振りでしたが、まあちょっとは喋らせてもらえましたかね。
それより私は女装した若林さんに強いデジャブを感じてました。
もう見れば見るほどラグフェアの引地さんにそっくりだ。



というかそもそも、最初見たときから引地さんにちょっと似てるなとは思ってた。
顔の細かい造作が似てるとかじゃなくて、まあ最初は全体の雰囲気と言うか地味さ加減が似てるんだなと思った。(何気に暴言じゃないですか)
で見始めたら引地さんと仕草や表情が似てるときがあって、特に声を上げて笑うときの笑い方が同じでびっくりした。
人の話を聞いて笑ってるのに、なんていうか物理的に触られたときみたいな笑い方だと思う。不意に人にくすぐられたときみたいに初速が速い笑い方。
なんでだろ、二人とも表情の変化がわかりやすい顔なのかな。頬骨の感じが似ていて、斜め後ろからのアングルで見るとほんとに似てるんだけど。
えーとなんて書こうとしてたんだっけな。笑った顔が猫のあくびに似てるとか。猫のあくびってすごいんだよ。顔ぜんぶ開く!って感じで筋肉総動員するから。
あとは右の口角が上がる癖が同じだとか、手足の動かし方が小動物っぽいとこが似てるとか。
で、引地さんもTVの企画で女装してたんだけど、昨夜のかま騒ぎの若林さんと同じ黒髪ストレートカツラ+黒ぶちメガネだったからもうこれでもかってくらい似てたわ。


っていう話がしたかったわけじゃない。
26時間TVの話のつもりだったけど今日はもうねる。