1部終了

反省した。朝出るときちょっとしか食べてこなかったから、笑ったらお腹がすかすかになった。結構早い段階から。笑うってカロリーめっさ使うわ。私が大声で笑いすぎなだけか。一番声出して笑ったのトータルテンボスかな。トリのオードリーの頃なんか、もう声が出なくてひーひー言ってた。


漫才生で観るの初めて!なんか休日の昼間にテレビで漫才見てるような、尺とかゆるい感じでみんな時事ネタ入れたりリラックスして見えた。



オードリーメモ
・春日さんが今日ファウルカップを入れてることを若林さんに暴露されて怒った
・でも二人とも結構ファウルカップでいじってた
・ネタはビデオレターと親孝行
・今日一の拍手は春日さんのアドリブ。若林さんが噛んだとき。


さてとりあえず場所変えよう。適当に入った店がスイーツの店で、サンドイッチくらいあるだろうと思ったらなくて本当にスイーツ専門でワッフル頼んだ。うまかったけども腹に溜まらん!でもうまかったよ!